新年度

猫好きの皆様こんにちわ!週末アイドル部スタッフです!


早いものでワンマンライブから約二週間。

この期間のレッスンは各チーム、そして各メンバーそれぞれの課題を確認し

個別の練習をメインに取り組んでおりました。

長所を伸ばす者、短所を減らす者、取り組み方は様々ですがそれぞれの成長がチームの成長と自身の目標へと繋がっていくと信じて練習している姿が印象的でした。

メンバー同士で意見を交換したり確認している姿も普段より見られましたね。

ワンマンを終え、新年度を迎えた事で気持ちを新たにするメンバーでした。


さて


今週末は定期公演です!

黒猫はメンバーからの提案で「4月は新生活が始まる季節」にちなんで通常衣装ではなく制服衣装でのLIVEを行うそうです。「会場にも制服の人が沢山いたら面白いね」と話していたのでお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたらぜひ参加してみてください!

(前回お知らせしましたがご新規さん無料キャンペーンの続行とお誕生月無料キャンペーンもありますのでお忘れなく!!)


最後に


先日お知らせ致しましたクラウドファンディングですが明日4/11(木)19:00よりスタート予定とさせて頂きます。


クラウドファンディング挑戦のお知らせをした際に批判的なお言葉も沢山頂きました。

まだまだ至らない点も多々あり申し訳ない気持ちも日々ございますが、メンバースタッフ共にお客様に喜んで頂きたいという気持ちを前提に活動を行っております。


なので、お客様が喜んでいない状況、批判的な状況である事は活動理念に反する状況であるため、今回のクラウドファンディングを辞めようという話し合いをメンバーと行ないました。

ですが、それ以上にメンバーのCD&MV制作への想いが強かったため難しい選択ではありましたが挑戦を続行させて頂く事に致しました。


あくまでも挑戦。

失敗に終わる可能性も充分ございます。

必要のない方、ご賛同いただけない方に無理矢理支援を強要する話ではございませんので誤解のありません様ご理解の程宜しくお願い致します。


クラウドファンディングにご支援いただいている方

現場に足を運んでいただける方

遠方より応援の声をいただける方


色々な形があれど全ての応援がメンバースタッフの支えとなっております。

メンバーのため、そして猫好きの皆様自身のためであると一人一人が納得頂いた時に応援頂ければ幸いです。

週末アイドル部!!